走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

引用した通りなんだけど

・たいがい「子供のため」と自称するやつは子供のことなんぞには無関心だし、ゾーニングは日本では社会からの抹殺を意味する

 カマヤンさんとこの過去ログをちょこちょこ読んでたら、上記のエントリにぶち当たった。今、「まなざし村」の住民とされる者が見たら、また発狂しそうだな。こう言うのを横目で眺めていたから、ツイッターでの論争に参加する気になれなかったのかも知れない。

 ところで、「まなざし村」の住民とされる者たちに、何かバックがあるのかと思ったが、多分なくて真正のお人よしなのかもと思い直した。理由はここでは書けない、ネットで触れたくない相手の話をせざるを得ないからだ。