走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

「良いものへのアンテナ」

 人から「良いものへのアンテナ」が、極端に弱まっていると指摘された。だとしても、今さらどうにもならねえ。色んな事に対する興味は薄れ、外出するとガキや年寄りやDQNに悩まされ、死にたい気持ちは強い。こんな人生では、どうにもこうにも。ひと思いに死ねるものならと、何度思った事か……。口に出している回数は少ないけどな、特にツイッターでは迂闊に言えないし。

 それはさておき、「良いものへのアンテナ」が弱まっていると指摘した人ですら、その時今のオレに手に入る「良いもの」を提示してくれなかった。悲しい……。