走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2016-09-24から1日間の記事一覧

ちっくしょー

もうやだ、こんな世の中。どいつもこいつも、自分の都合のいい話しかしやがらない。なんでこんな世の中に生きてなんなきゃならないの? いい加減疲れた……。

泣けて来た

この記事書いたあと、どう言っても煽って来た捨てハンはゲラゲラ笑っているだけかと思うと、泣けて来た。繰り返すが、世の中がそんな厚顔無恥な奴らの天下かと思うと、つくづく死にたくなる。石川啄木は、「一度でも我に頭を下げさせし 人みな死ねと いのり…

喧嘩過ぎての棒チギレ

昔teacupでもうひとつブログをやっていた時、表現規制関係についてコメント欄でこんな事を言われた事があった。 差別側がどんなに酷い事言ってても被差別側が同じ土俵でやったら負け。 相手の道理の無さを指摘するなら、此方はとことん紳士的に道理を通さな…

「良いものへのアンテナ」

人から「良いものへのアンテナ」が、極端に弱まっていると指摘された。だとしても、今さらどうにもならねえ。色んな事に対する興味は薄れ、外出するとガキや年寄りやDQNに悩まされ、死にたい気持ちは強い。こんな人生では、どうにもこうにも。ひと思いに死ね…