走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今、あんたとその話はしたくない

 昔警備員の仕事をしていた時、工事現場のあんちゃんに「ソープランド連れてってやろうか?」と言われた事があった。明らかにオレをバカにしているとしか思えないし、セクハラになりやしないか? その時は笑ってごまかしたが、「今、あんたとその話はしたくない」と言った方がよかったか。そう、何か言われた時「今、あんたとその話はしたくない」と言って、お互いがそれ以上踏み込まない関係が一番いいのではないか? そう思い前に下記のネタを描いて、ツイッターやpixivにアップしたわけです。

 しかし最近になって、天性のハラッサーな奴は「じゃあ、いつならいいんだ?」と聞き返してきそうだと気付いた。そんな時は全力で逃げるしかないが、仕事中はそうもいかんしなあ。……なんか書いてて、思い出し怒りが湧いて来た。こらぁ! 阿呆!