走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

頼りになる身内がいない不幸

 父親に「死ぬんなら、勝手に死ね!」と言われ、兄に「俺に悩み事を持ってくるな」と言われ、周りにマトモな相談相手もいない……。ガキの頃のオレは、なんて不幸だったんだ。神頼みに走ったのも無理はない、それが更なる不幸の呼び水だったのだが……。

 過去はやり直せんが、あの頃もっと人生を多面的に見られていたらなあと思う。家族の中だけが世界ではないと気付いていれば、立ち回り方だってあったろうに。そして今や人間のジャンクである、トホホ……。書いていて悲しくなってきた、この辺にしとこう。