走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

語る言葉がない

 ツイッターで、「まなざし村」の住民とされる側にも、「まなざし村」を揶揄している側にも語るべき言葉がない。後者に対しては『オレはな〜、ドゥォーキンも嫌いなら、マッキノンも嫌いなんだよ〜。中里見博だって嫌いだし、勝部元気なんかもっと嫌いなんだ。しかしな〜。何が一番嫌いかって言うとな〜、「#まなざし村 」タグで大喜利やってる奴らだー!(どどがーん!)』と、ツイッターに書いたが。いや、読み返してみれば両者に対する皮肉だな、こりゃ。理解されなかったけど。

 あと、正直こんな皮肉より、具体的にこの問題の解決と言うか対立をやめさせる方に動きたかった。ツイッターでは何も出来んに等しいがな。