走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ぼ、のー!

 いきなりぼのぼののお父さんの真似をしたが、意味はあまりない。安倍首相のしゃべり方をマンガのフキダシに入れるとしたら、ぼのぼののお父さんみたくヘンな所で区切られるのではないかと思っただけで。首相のしゃべり方、緩急がヘンだし。こんな事を書くと、ぼのぼののお父さんに失礼だな。

 しかしながら世の中には、首相の名前にすら無頓着で生きている人たちもいるのだよ。恐ろしい事に……。例えば知的障害などで、世の中の動きが理解出来ない人とか。そう言う場合はある程度致し方ないかも知れないが、単に政治に興味ない奴はあかんな。張り倒したくなる。あまり長々書いても仕方ないから書かないけど、政治に興味ない奴らのせいでどんだけ世の中に損失が出てる事か。想像するだに恐ろしい。