走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

えこひいきと言うかなんと言うか

 今回の児ポ法の改正で、創作物の規制は盛り込まれなかったのが産経は気に入らなかったようで。

 だが産経新聞は、絵師100人展を主催していたり。それに招いた絵師も、エロ描いている人は少なくないのだがな。

 二枚舌と言うかダブスタと言うか心に棚を作るのは産経の得意技だからな、そこは驚くに値しない。それと多分100人展に招いた絵師が何を描いているかも、恐らく薄々気づいているだろう。ここで出てくるのがえこひいき。えこひいきだから絵師が何を描いているかはスルーするだろう。だから産経を糾弾はしない。ただ、こう言う事があったと伝えるのみよ。