走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

うんざりだ、げんなりだ

 いちいち書くのも面倒だから簡単に言うと、色々うんざりして、げんなりしている。

 何にうんざりしてげんなりしているのか書いた方が、精神衛生上よろしいのかも知れないが、今その気になれないけど一つだけ。

 作業所に慣れたとは言え、ヤハリイラっとくる時はある。メンバーが明らかにふざけている時とか。吾妻ひでおみたいにマンガにでも出来ればいいのかも知れないが、そんな力はないし。

 メンバーがふざけたりやる気なさげに作業しているのを見ると、マジメに作業するのがバカらしくなる。作業所内部の事情や人間関係を書くわけにいかないから、これ以上は書けないがな。