走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

まじめなちんこ話

 カマヤン(id:kamayan)さんのちんこ話が面白く考えさせられる事もある内容だったので、イッチョガミしてみる事にする。

 インドネシアで自分の息子のちんこが割礼後さらに小さくなったと嘆き我が子を殺した母親が出たそうな。オレの母親なんかオナニー覚えて風呂上りに無意識にちんこいじってたオレを、「そんな事したらちんこが大きくなる!身体が小さいのにちんこだけ大きくしてどうすんだ?」と理不尽に叱責したっちうのに。世界は広い。

 カマヤンさんの記事では続いて仮性包茎について述べられているが、私もなんだよ。ただ、10年位前までは最大限まで勃起すると、人並みより上位のサイズにはなった。今はそこまで大きくならないけど。

 あとカマヤンさんの言うこの辺が気になった。

セックスに関わることっていうのは、どうしても日常から乖離しがちで、言説が少なくとも庶民レベルでは深まりにくく、だから統一協会と警察の内部ではアレな感じで煮凝る。

 アレな感じで煮凝った言説を土台に性表現取締りをやられているのか、たまらんなあ……。と言うのが素直な感想。

 と、言う所でこの話突然終わる。まとめる力がないので。