走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ウルトラシリーズに下ネタ絡めるのは気が引けるが

 ウルトラマンメビウス23話「時の海鳴り」で、時間怪獣クロノームの背中にウルトラマンメビウスが蹴りを入れた瞬間みうらじゅんのギャグ「これ、絶対入ってるよね」がよぎった。

 ばかでかいウミウシみたいなクロノームの背中にある割れ目状の器官に、メビウスの足が「ジュポッ」と入ったら…ねえ。

 それで思い出したが、15年位前ウルトラ怪獣ソフビに「火炎怪獣バニラ」のそれがあったんだけど、そいつの背中の意匠がまんこを連想させて「うう…円谷プロ成田亨さんに申し訳ない」と思ったことが。マー10代だったし、カルトの禁欲思想の呪縛からオナニーしてなくて溜まっていたからなぁ…。人間無理な禁欲より、少しは欲望に忠実な方がマシだな。