走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

昨日は呉に帰ってきた知人宅で

 彼が夏コミやこみっくトレジャーで入手した同人誌を色々見せてもらった。

 最近はみんな絵が上手いなぁ…フルカラーの同人誌で、すごくきれいな美少女ヌードイラスト見たときため息出たぜ。

 で、その中に水上「脳勃起」広樹氏のサイコ・ソルジャー本があったが(知人がアテナファンと言うわけでなく、水上氏と知己だった由)…。

天王寺きつね「ダイコンソルジャー」の方が、ずっとおもろかったぞボケー!

 …現在、矢車想より落ちぶれて(しかも変身ベルトもゼクターもなし!)いますので、かなりやさぐれてます。

 話を戻して、18禁同人誌で「敵や暴漢にやられる」以外の展開って難しいのかね?アテナ本だとどうもそう言うのが多いし(「ダイコンソルジャー」は、すさまじいデウスエクスマキナが発動するけど)。

 そういう展開がイヤで、ショタキャラとアテナの絡みに挑戦したりふたなりスキーになったりしたんだけど…。