走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日の下ネタ

 最近、公園(それも人気のない小さなの)を見ていると勃起する。ああ言う所で、「Hなおさんぽ」のまなかたんとか「あのコの悩み」の螢たんとかアテナたんとかとハダカで戯れたらどんなに楽しかろう…と妄想するとバイト中でもなんでも股間がムズムズする。

 中島らも「心が雨漏りする日には」(青春文庫)に収録されている、精神科医芝伸太郎氏との対談においてらもさんは「人間は悪いストレスを溜め込みすぎたときには、野蛮な行為(海岸を裸で走りながら絶叫したり、等身大のいけ好かない部長の人形を作り金属バットでぶっ叩いたり)するのがいい」のでは…とか言っていた。

 心が雨漏りする日には (青春文庫)

 私が「野外露出」系のプレイを妄想するのも、ストレスなどから心の中でらもさん言うところの「蛮行」を求めているのかも知れんわい。そういえばセックスとは、畢竟「蛮行」だわな。
 こう言う「蛮行」に「見ざる、言わざる、聞かざる」を強いる前田雅英岡田尊司は…
逝ってよし!逝ってよし!逝ってよし!