走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

激しく落ち込んでいるので……

 うっかりスマホの画面をバキバキにしてしまい、それがきっかけでめっちゃ落ち込んでいる。コンチクショー! コンチクショー! コンビクトー! ……なんのこっちゃ。

 それと、オレはまた当分、同人イベントには行かん。今日行ってみたが、ますますアウェイ感が強くなって……。あと、いい感じの本を出している方に話をしてみて、自分の人間関係構築能力のなさ*1に嫌気がさしたのもある。気味悪がっていたんじゃないか、あの方……。どうしていつもオレはこうなんだよ! 嘆いても仕方ないので、当分同人イベントに顔出ししない他に打つ手はない。そんな事を言っていたら、オレの居場所はこの世のどこにもない事になるが……。これもまた、スマホ損傷からの自己嫌悪から来る気の迷いかも知れない……。ぬおおおお。

 こう書いてて思ったが、オレはホントに自己嫌悪と対人恐怖が強い。過去が過去だったからねえ……、トホホ。死のうかと一瞬思ったけど、死んでも何も解決しないので、今日はしばらく休憩する事にした。豚々(とんとん)外掛け。

*1:と言うより、対面で人と接する事の下手くそさ!