走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

何もない、何もない、何も……ない

 自分には何もなかったんだと痛感すると、生きる気力がなくなってしまう。今は希死念慮が小さいから、すぐ死を選ばないだろうけど、それだけ己に何もない事を痛感する時間は増えるんだが……。

 なんでこんな話を書くのかと言うと、ちょっとどころじゃなく「描く事」に対する自信をなくし、自分の人生に嫌気がさしたんだ! 「描く事」を選んだ後悔は薄い、他に行く道もなかったしな……。あったとしても、ろくなもんじゃなかったが。だから一刻も早く、自信を取り戻さんといかん。今はへこんでられないんだ! ぬええ。

 それにしても、なんで出先から帰ると、こうも意気消沈してしまうのか? 嗚呼。言っても仕方ないが、毎日辛いんだよ!