走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

世界中のアホが、オレをいじめる……

 言いたかないけど、もう嫌だ。サイバー犯罪条約の動向など見るに、世界中のアホがオレをいじめているように思えて。国際社会は巨大かつ複雑なシロモノだから、オレひとりでどうする事も出来ないけど、悲しい。しかし、知ったもんに悲しみを丸投げするわけにもいかん。それで、こないだ人間関係に傷を付けた*1し……。辛いなあ。

 正直世の中が恐ろしい、こんな目に遭うくらいなら、1988年に死んでいてもよかった……いやいや、それは「今まで楽しんだ」から言える台詞だ。どうしたものか。オレは自分の悲しみを吐露出来る関係の人間が少なすぎるため、こう言う時あっさり詰む。くおお。

 これを書いてる今、真夜中と言っていい時間だけど、世の中の残酷さに泣き叫びたい気持ちだ。そんな事をしても、どうにもならないけどな。こんな時「そのうちなんとかなるだろう~♪」と歌える性格じゃないから、余計に辛い。うう……。

*1:流石にそれを詳述する気にはなれない。