走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ぬおお、ブログ再開じゃい!

 黙っていたら、かえってストレスが溜まる。ブログ再開じゃい。静かに寝ていれば復調すると思っていたけど、逆効果だったような。睡眠時間を増やすとか、そう言うのはいいんだけど。オレは自分の中にあるモヤモヤしたものを吐露しないと、もたないタイプだったのね……。

 それはそうと、オレはあまりに自分を勘定に入れてなさ過ぎた……。頼りないけどオレ自身がオレの陣営にいるなら、全くのゼロじゃないやんけ! その意味や有効性を忘れていた。いや、実感出来なかったと言うべきか。これからは、もう少し自分を勘定に入れて動くか……。そう思うと少し気が楽に。ついでに、もう少し言うか。

 デジ絵ではないが、描きたいものを描いてストレス解消に繋がった。デジ絵も描き方を思い出したし、意外といけるかも。