走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ビキニ、ビキニ、マフラー。この世の名残~……

 ツイッターで、ビキニマフラー姿の女の子の可愛い絵を見たので、オレも描いてみた。モデルはオリキャラ「松坂理奈」ちゃんでな。マフラーにビキニと言う、これからの季節にピッタリの姿をご堪能ください。

 しかしなー、腰が痛かったり原因不明のしんどさが続いたりしているのに、よくこれだけの絵を描いたよオレは。前にも言ったけど、世の中を憂えてもどうにもならんので「一人ええじゃないか」のつもりで創作をしているんだが。話を絵に戻そう、下記記事を書いてから発表まで少しタイムラグがあったため、今は絵を描く事が少しずつ出来ている。助かった……。

a-katu.hatenablog.com

 とは言え、今日は祝日なれど体調が思わしくないので、この記事もこの辺にしておく。どうしちゃったんだろう、オレの身体……。