走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ぬおお、えおお、くおお

 なんのこっちゃ。それはそうと、このブログの「注目記事」の上位に、かつて希望が持てず捨て鉢になってた時に書いた記事があるので頭を抱えている。「ネット社会、気がつけばネガティブ」と言った人もいるが、世間はどんだけ他人の不幸が好きなんだよ。書いたオレもオレだが、好んでる連中も連中だ。閲覧者にケンカ売るような態度ですまんが、そんなに見るべきところがあるわけじゃなくて、今になってみれば泣き言にも程がある記事が上位なのが解せないから……。その記事は引用しない、これ以上あれのPVを増やしたいとは思わんし。

 しかし人生分からんもんだ、2019年になって、急激に運が向いて来たと喜んでいたら、翌年コロナ禍が襲ってきて、必死に耐えて再逆転を図ってたら数年後オレも罹患し……。ワクチンのおかげか大ごとにはならなかったけど、それ以来げんなりは続いている。なんか最近、またドンガラゴロリンと運気が下り坂な感じに……。いやいや、二度と這い上がれない谷底に叩き込まれたわけじゃねえ。また再浮上を図ろう……。2019年の転機以来、その程度には楽観できるし。