走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

なんや? なんや? なんやひとつが財産さ~♪

 ……歌ってる場合か。急に気が滅入って、何にもしたくないってのに。おまけに、自己嫌悪までぶり返して来おった。なんて日だ、今日は。こう言う日にツイッターに耽ると、ろくな事はない。あそこでの人間関係は惜しいが、今日だけでもツイッター止(よ)そう……。そうでなくても、最近は負の感情がじゃじゃ漏れになっちまってるのに。

 うつ病の患者は重大な決定をしちゃいけないと言うが、オレも負の感情に振り回されている今は迂闊な事をしない方がよさそうだな。だから、今日はもうツイッター止そうと言う気になったのだが。負の感情が強いのは、統合失調症が悪化したのかも知れん、うーむ。