走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

や~めたっ!

 あまりにもモヤモヤするので、それをこの記事で愚痴っていたけど、やめにした。いくら言っても、どうにもならねえもんな……。それなら復調を図って、寝ていた方がまだ。あと、「エッセイマンガを描きなさい」と勧めて来た知り合いには悪いが、今の世の中を見てると何を描いてもマトモに顧みられやしない気が。どこもかしこも酷い事になってるので……。それを当人に行った方がいいのかどうか迷っている、今まで世話になった恩義に反するんじゃないかと言う思いと、直接自分の思いを訴えんと辛いのはオレじゃないかと言う思いとの間で。

 ……これは単に暑いせいで参ってるだけかも知れん、少し休もう。