走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ああ、もうロクな話がない!

 どこもかしこもロクな話がないし、大阪府知事イソジン会見から心が折れて、怒るのも絶望するのも辛い。こんな調子で、書き物出来ますかい!? 明日一日、出来るだけネットで書き物しないし、閲覧も避ける。明日は広島の原爆忌だから、何が飛び交うか分からんし!

 ホントは、溜まりに溜まった鬱憤をぶちまけるつもりだったが、昨日の大阪府知事イソジン会見で心が折れて、それすら難しい。こんなギャグにもならない現状に負けたくないが、折れた心を修復するには時間がかかりそうで。と言うか、今や何をやっても「ぽっぽっぽ~、はやぽっぽ~」*1と歌いながら裸で往来を走り回るくらい、ばかげているように感じて……。この記事だってそうだ。話が広がる事もなければ、さみしさの埋め合わせになるわけでもないからな。でも、今はツイッター見る気力すらないから、ここで愚痴ってるんだよ。……書けば書くほどむなしなって来たわ。こんな事で客観的な状況が改善するわけでもないし、返事も期待出来んし。もうやめやめ。

*1:しつこいようだが「はとぽっぽ」ではない!