走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

うわあ、朝から調子が悪い……

 いかん、朝から調子が悪い……。デジ絵描きも調子が出ず、10分ほどで音を上げたし。体調を崩したかも知れん、トホホ。

 それだけなら「ツイッターでやれ」ってもんだから、もう少し続ける事にする。別に原作を熱心に追いかけるほどのファンじゃないのに、pixivなどで涼宮ハルヒのいい絵を見るとブクマやRTなどをしてしまう。これはどう言う事なんやろうな? オレ自身は熱心にハルヒを描いているわけじゃないのに……。以前こんな絵を描いたが。

 パタリロハルヒは性格や無駄にバイタリティのあるところが似てないかと、強引に合体させてみたんだが……。「合体させていらんわ」と言われそうだな。性格が似てるとは言え、別にハルヒ守銭奴じゃないけどな。だから細々した事を言うな、そんな時代だとは言え。