走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

またしばらく、ブログ書けねえ

 ちくしょう、ネタがない! またしばらくブログは書けそうにねえ……。はてなブログには「お題をさがす」機能があるが、出来るだけ使いたくないし、それで面白い文章が書けるかも自信ないし。

 それにしても、だ。もうオレは、自己嫌悪から来る愚痴なんて書きたくねえ……。辛い過去に向かい合う事で踏ん切りをつけたかったけど、その多くは上手くいかんかったし。たまに成功した事はあったが、最近はリスキーな気がして。じゃあ何書くのよと言われても、今はネタが切れたんだってば。少し休んで、何か言いたくなったら戻って来るつもりだ。