走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

くおお、ブログのネタがない

 サブカルビジネスセンター(以下、サブカルBC)での仕事が忙しくて、ブログのネタがない。ノートパソコンのキーをひとつダメにしてから細かいアンラッキーが続いているが、詳述する気になれない。もう、ええんじゃ……。もうええんじゃあっ! すまん、細かいアンラッキーに押し潰されそうで、つい。

 アンラッキーはさておき、サブカルBCでの仕事は順調だが、ネタになるような出来事もなくて。愚痴を言うような事もないから、無事これ名馬ってやつだ……ドラマチックじゃねえがな。と言うか、今までの人生が悲惨すぎたんじゃっ! それも詳述する余力はないけど、あれだけ周囲の者に痛めつけられたりしては……。とか書いていたら、人生がまた酷い事になるんじゃないかと言う恐怖が出てきた。難儀な。

 話をサブカルBCに戻そう、あそこのツイッターで掲載してもらったマンガ『ちくワワ』の2話を脱稿したので、来週サブカルBCのツイッターに載る……はず。しかし、ずいぶん早いペースで描いたな。趣味で描いてるマンガは、遅々として進まんのに。趣味で描いてると、ごちゃごちゃ考え出して進まんからねー。サブカルBCでの場合、スタッフのGOサインがあるから踏み切れるところはあるしさあ。しかし、趣味で描いてるマンガのうち『爆烈戦隊チャレンジャーズ』は完結まで持っていかんと。知らん間に、さらに売り上げが発生したし。来月にはネームを終わらせ、執筆に入らねば。やっとネームが切れそうな感じでもあるしな……。