走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

怖いー! 助けてー!

 頭が働かんのでブログもツイートも休む予定だったが、世の中への恐怖が肥大化して何か書いてないと辛すぎる。恥も外聞も捨てて、しばらく泣き言を言う。

 なんでオレは、こうまで世の中が怖いのか? さんざん酷い目に遭わされたからじゃ。しかし、このところの世の中への恐怖は非現実的過ぎる、誰か助けて。妖怪だの化け物だのを恐れているより滑稽だとは、自分でも思う。とは言え、今日は朝から漠然とした恐怖にさいなまれ、そのため郵便配達が来た時のチャイムで身体がフリーズし出るに出られず、再配達を申し込む破目にまで。フリーズしなければ、スムーズに受け取れたのに。とは言え、今さら嘆いても仕方ない……。

 今、この先どんどん酷い目に遭うような気がして恐怖が膨張し、ツイッターも見たくないくらいだ。辛い話、多いですからね。とか書いていても、不安が募る。助けてー!