走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

30MSを集める気はなかったが……

 うう、30MSのオプションパーツで、カラーCの手足と胴体を入手し組み立てたはいいが、頭髪のオプションセットを買ってなかったため頭部がさまにならん。せっかく30MSのリシェッタとともに、組み合わせてポーズモデルにするつもりが……。

 頭髪セットを見かけた時は、金も30MSもなかったのでスルーしちまったが、こんな事になるとは! プラモの品不足は致し方ないとは言え、こうもタイミング悪いとバンダイに対する不満も出るわな。売るつもり、あるんかとかね。頭髪代わりに、エディオンで投げ売りされているSDガンダムを買い、その頭でも付けましょうか? そんなとんちいらんか。こうなったら、広島市内のエディオンイエサブをマメに覗いて、頭髪セットを入手するしかねえ。面はいいとしても……。いえね、30MSは表情をつけた面のオプションもあって。こんな話していず寝てしまいたいところだが、頭髪セットにまつわる後悔があまりに強かったのよ。いや、胴体と手足のオプションが手に入ったなら、頭髪セットだって。これはこれで、種類あるんだけど。

 先の事は、ホントわからない。この記事書いていたら、積んでいたプラモの箱が盛大に崩れ落ちまして。