走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ネットで書き物するつもりはなかったが

 いかん、気が滅入って、何か言わねば落ち着かん……。

「なにか」

 いや、そうじゃなくて……。どうにも姑息なギャグで笑いを取ろうとするとか、今日はどうしたんだ。正直このブログも、最近はホント苦しい。あまりにオレの周囲に出来事が起きにくく、ネタがね。とか言いつつ、気晴らしに絵を描いていたら、だいぶ楽に……。やっぱりツイッター見ずに、絵を描いてた方がいいなと。

 と言うわけで、しばらくうちにいる時は絵を描く事にする。そうでもせんと、またツイッターに吞まれてしまう。明日からまた忙しいけどよお……。