走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

もう知らんとボブ・ディランとドルギランって、響きが似てますね……ヒヒヒ

 題名は、ちらっと思いついただけの事ですから。それはいいとして、最近自宅にいるとさっぱり絵が描けんのが辛い。だからと言って、貸し自習室*1だのネットカフェだのも、そうそう利用出来ん。どうしたものか……。「またかよ」と言われそうだが、自宅にいるのが辛すぎて。あと、出先から帰ると疲弊しまくるのよ、年齢的に身体の衰えは避けられんせいで。いや、前述の貸し自習室みたいなものを利用するのはありか。

 あと、ファミレスで絵の練習なども出来ん事はないが、最近他の客の話し声に耐えられんのでな……。おかしいなあ、オレはもうちょっと図太かったはずなのになあ。疲れやストレスが溜まっているだけかも知れん、しばらく休憩しよう。



 書く事がなくなったので、ようかんと「炙ったA5サーロイン」を出して、閲覧者の機嫌を伺おう。

*1:最近、そう言うものが増えた。