ダメだ、また気が滅入って来た。いろいろ嫌な事を思い出して……。なんでいちいち嫌な事を思い出すのかと言うと、嫌な思い出が多すぎるからじゃっ! その中でも、人間関係を広げるのが遅れたのが特に痛い。くっそー……。
気が滅入っているから、いい思い出を思い出せる状態でもなく……。無理くり思い出したら、初オナニーの時の気持ちよさくらいか。どれだけ「相手のある事」で楽しい思いをしてなかったんだよ、オレは……。ああ、もうちょっと愛されたかった。とか書いていたら、落ち込むどころか腹が立って来た。嫌にも程がある思い出が蘇ってしまって! それは詳述しない、したら不愉快になるのは必至だからだ。あまり嫌な思い出を溜め込むもんじゃないのは感じているが、どうやって恨みつらみを発散すればいいのか……。言っても共感も同情もされない事が多かったため、どの恨みつらみを話せばいいか分からないし。オレがブログで「詳述しない」と言う事が増えたのも、いろいろあきらめたからだよ! 共感してもらう事とか……。
中途半端に「いい子ちゃん」でいるより、気に入らん奴相手に自爆テロかました方がよかったんかなとさえ。いかんいかん、それは「必ず曲がって飛ぶ憎しみの矢」を放つだけだ。さて、どうしたらいいのか。