走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

あれやーやーやー、これやーやーやー、それやーやーやー。あははははー……

 すまん。こんな題名になったのも、このままオレは酷い目に遭わされ、二度と立ち直れなくなるんじゃないかと言う不安が出て、それを振り切りたかったのじゃ……。セーブはないのじゃ。桜玉吉ネタかよ。と、書いていて、オレはあまりに独りでうじうじ考えすぎだったような気がして来た。「オレは酷い目に遭い続ける」とかな。なんでこう、オレは自分を悪い方に悪い方に追い詰めるのか。怖いんだろうな、世の中も幸せも。世の中はともかく、なんで幸せを恐れるのかって? 幸せのあと、大きな不幸が来る気がして……。それこそ「考えすぎ」かも知れんが、しかし……。

 いかんいかん、悪い方に考えて、いいチャンスを逃すのは惜しい。不安を振り切らんと。フオ~ン、フオフオ、フオ~ン。ナナハン。言ってる場合か、いくら不安を振り切りたいからって。今日は出来るだけ、暗い考えが出そうなものは見るまい……。