走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

また頭がごちゃごちゃして来たぞ

 プラモ作りで気を紛らわそうとしたが、今は組み立て説明書が頭に入らない。頭がごちゃごちゃしている証拠だ、トホホ。暑さで考え事が出来ない状態な上、持病の精神病が悪化しているようでは、そりゃ……。

 頭がごちゃごちゃしている時に、頭を使う作業なんか出来ますかいっ!? しかしそんな時に絵を描くとかプラモ作りとか、頭を使う娯楽ばかりに目が行くのは。プラモは組み立て説明書が理解出来なければお手上げだ、それが悲しいんだよ。プラモ作りが出来る程度に頭が回復するまで、出来るだけ休むしかないのかしら。プラモ作りは置いといて、絵を描きたい気持ちは出てきたものの、頭が働くかどうか分からん。なんでこうなったのか。「やれば、やる気は出る」と言うけど、果たしてどうなります事やら。