走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

いくら言ってもどうにもならないが

 だからと言って、Yahoo!ニュースやワイドショーなんぞ見ていても仕方ない。どうすりゃいいんだ! ツイッターから離れて、絵を描いたりプラモ作りしたりすればいいのかも知れんが、それもハヤ限界ですよ。いくら絵を描いても、現実逃避でしかないし。プラモだって、組んだキットが実体化して気に入らん連中を攻撃してくれるわけでも……と、書いていて「そんな事が起きたら、真っ先に別人の手でオレが攻撃されそうだな」と思っちまった。どうしたもんだろう、あきませんな。

 政権のトンチキっぷりを見るに、もうこれ以上状況が良くなることはないとしか思えんが、だからと言って死ぬまで泣いて暮らすのもバカバカしくなって来た。現実逃避でしかないにしろ、絵を描いて世に遺す事をした方がよさそうだな。それもいつまで出来るか分からんが、やらんよりはマシだ。