走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

パソコンの調子が悪い

 なんか知らんが、パソコンの調子が悪い。これでは落ち着いて作業が出来んな。さて、どうしたものか。

 話は変わるけど、最近「もうやだ、この人たち」と言いたくなる話題が多すぎて、手に負えない。現実逃避気味に絵やマンガを描いていたが、誰も見てくれないものをひとりでシコシコ描いていても、なんにもならないような。ツイッターでの不毛な争いに巻き込まれるよりは、ずっと有意義であるがヤハリ。せめてオレが、一回のツイートあたり2000前後のインプレッションをはじき出す程度に話が注目されていれば、こんな風に愚痴らなくても済むんだが。なったらなったで、クソリプの心配をしなければならなくなるだろうが。