走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

この数日、不調だったが

 この数日、寝すぎかと思うくらい眠って、適度に食べたらかなり不調が回復した。とは言え、まだ予断は許されないので、今日は早めに寝る。それと、家で絵を描こうとすると、表現規制に関するツイッターでの罵倒合戦などを思い出して、辛い! どいつもこいつも、ロクなもんじゃねえや。「あなたに直接、関係あるんですか!」と叱られたら返す言葉もないが、罵倒合戦に棹さす事が出来なかった自分が嫌になったんだよ。見ちゃったんだヨ、見ちゃったんだヨ。モノクロアニメ版『ロボタン』の『見ちゃったんだヨの歌』なんて、誰も知らないわけです。それはいいとして、罵倒合戦を止められないと分かって逃げ出した自分が嫌になっているのは事実だ。「自分には何の力もない」と早合点したばっかりに、数年間後悔する破目になろうとは。マー、ツイッターに限らず、ほぼ接点のない相手を説得出来るもんじゃないけど。

 とか書いていたら、軽い目眩が。なので、この記事終わりにする。