走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

いろいろバタバタして

 今日は朝からなんかバタバタして、ネットどころじゃなかった。ツイッターも、一週間ほど浮上しない事にしたし……。それはいいのだが、このところ自宅にいると死にたくなる。いや、自分自身に八つ当たりしてしまうと言うか……。オレは自己肯定感が低いので、しょっちゅうそうなる。マー、それもこれも家族から虐待されて来たせいなんだけど。死にたくなると言うか抱かなくていい自己嫌悪は、家族からの罵倒によるもので、そのひとつはこないだ「なんだ、家族にこうまで言われる筋合いはないんだから、怯える事もなかったんですね」と思えるようになったけど。何かは言わない、つーか言いようがない。しかし罵倒をひとつ克服したとしても、自己嫌悪や自分への八つ当たりが止むには遠いから辛いんだけども。

 オレの「死にたい」が「お前なんか、死ね!」とばかり言われていた人生の反芻によるものだと気づいたはいいが、それからどうしよう。と言うか、明後日までバタバタするから考えてる暇はない。こう言うところから、悪循環は続くんですよ。と言うか、思考が停止して来た。嗚呼。