走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

気候の急変のせいか

 今日は精神的に苦しくて仕方ない。おまけに相談相手が忙しくて、相談事を持ちかけても返事を待つしかない。こう言う時が一番辛い、下記記事でも書いたが、気晴らしのための楽しみも楽しみにならんし。

a-katu.hatenablog.com

 おまけに、デジ絵を描こうとパソコンを立ち上げたものの、急にその気も失せてしまった。どんだけ気が滅入ってるんだよ。無理に行動するより、それこそ「何もしない」方がいいのかも知れんとさえ。でも、その「何もしない」ってのも曲者でねえ。人間、意外と何かしてるものだし。特にスマホが普及してから、それを触ること触ること。それはいいとして、ぼんやり「何もしない」でいるのは難しいんですよ。とは言え、ツイッターで消耗してもなあ。とりあえず、しばらくツイッターから離れよう。タイムラインに居場所がない事だし。