走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

いろいろ進んで来たのはいいんだが……

 去年末からどうにも表ラスボスが倒せずにいた『デモンズブレイゾン』が、なんとか表ラスボスを倒せたり、他にもいろいろ進んで来た。デモンズブレイゾンは裏ラスボスを倒すのみとなり、まずはめでたい。しんどいので、土日にやるかも知れんが。

 それはいいんだが、いろいろ進んで来た*1のと裏腹に、オレの体力・気力が衰えている。ゆうべ寝てないからそう錯覚してるのかも知れんが、そう言うにはいろいろあるんだよ……。これからは、やる事を絞れと言う天啓かも知れないが。年のわりに若作りのオレも、来年50だし。とか書いたら、すっげえ悲しくなった。年齢はじわじわとオレを蝕んで行く、ちくしょう。……書けば書くほど、自分が嫌になってくる。この記事はここまで!

*1:何がとはいちいち言えんけど。