走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ああ、パソコンに向かう気力も

 スマホ握りしめてツイッターに耽るのもなんだかなと思い、パソコンで趣味の絵でも描こうかとしたが、パソコンに向かう気力がない。しんどい……。しばらくツイッターやりたくないけど、他にどうすりゃいいか分からない。とりあえず、もうちょっと休んでおくしかないが、横になっていると自己嫌悪が募る。なんでよ。

 こんな話だけなら「ツイッターでやれ」ってもんだが、今ツイッター見たくないねん。だから絵を描こうかと一瞬思ったが、パソコンに向かう気力が出んからこんな事に。と言うか、今あまりに気力がなくて、飯の準備すらしたくないんだ。寝る。