走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

辛い

 はっきり言って、辛い。もう、ツイッター見るのすら嫌に……。だからと言って、こんなところでぐずぐず言っても仕方ないが、他に気持ちのやり場がない。

 急に辛くなったり、自分が嫌になったり……。精神的に安定していない証拠だが、どうすりゃいいのか分からない。休息するしかないのかも知れないが、その方法が分からん。とりあえず、気が滅入りそうなんでツイッターから離れる事にしたが、落ち着くまでどうしよう。絵を描くのもきついし、他の気晴らしの方法が思い浮かばない……。

 それにしても、ツイッターすらも見るに堪えないとは、相当こたえているな。酷い話も多いが、笑えるツイートもあるのに。とか書いていたら、ブログ書く気力もなくなっちまった。嗚呼。