走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ぐじゃじ~!

a-katu.hatenablog.com

 上記記事で触れたトイキャラポップコレクションのVol.3(ビデオゲーム編)だが、なんとAmazonに在庫があった! あるなら全部Amazonからの発送が出るようにしてくれ! Amazonにしてやられた! ぐじゃじ~! 「ぐじゃじ~!」は「悔しい~!」と言う意味なんだが。それにしても、Amazonはいったい何を考えているのだ! がっくり三太郎……。

 言いたかないけど、その存在がデカくなるにつれAmazonはどんどん在庫管理がずさんになっとるなあ……。あ~、なっちょ~ら~ん、なっちょ~ら~ん。しかし、少し古いCDなどを確実に入手するのに一番いいのもamazonなんだ。なんにでも一長一短あるとは言え、疑問は大きい。だからGAFAと呼ばれる連中は信用しづらいんだ、だけど利用するしかない。くっそー。AmazonがCDなんて時代遅れのものを欲しがる客は一昨日おいでと思ってるなら、ジェフ・ベゾスも現在のCEO連中も、孫子(まごこ)の代まで呪ってやるんだが。言うだけ言ったらスッキリした、これで届いてないCDを待つ精神的余裕が出来る……。