走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

キョキョキョキョキョ~!

 キュッキュキュキュ~。キョキョキョキョ~! ……我ながらキチガイじみた出だしだなとは思う、しかしマトモに物を考えられないのも事実だ。文章もまとまらないしねえ。文章がまとまらないと言えば、最近どうにも文章において、起承転結も理路もはっきりしない事が増え、人からそれを指摘される事も多く。もしかしたら統合失調症がこじれて、文章をまとめる力がなくなっているのかも知れない。もしそうだとしても、これをどう医者に説明したらいいか分からん。診察には時間の限界がある*1ので、ブログやツイッターのログを延々見てもらうわけにも。

 と、書いていたら頭が全然働かなくなり、話を続けようがなくなってしまった。この話はここまで。

*1:一回に何分と決まっているわけじゃないが、他の患者もいるからなあ。