走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

あと3時間

 この文章を書いている段階で、金がおろせるようになるまで、あと3時間だ。昨日まで4日ぐらいロクに食べてないので、はっきり言ってしんどい。こんな思いをせんで済む連中*1が憎らしい。

 なんでこんな文章を書くのかと言うと、単に中途半端な時間に起きてしまい、時間をつぶすためだ! 本来ならこんな事せんでもよかったはずなのに……。ところで、オレは食えないと下痢をする体質かと思っていた。実際4日くらい下痢に悩まされたが、コレステロール排出の薬を飲んでるのと関係があるのかも。出すものと言えば、それぐらいしか。いささか尾籠な話題になってしまったが、今、世の中にもの申す気力もないんじゃい! 腹が減っては戦ができぬとは、よく言ったものだ。

 それはさておき、7時になったらコンビニで金をおろして、飯にありつかねば。あと、滞っている支払いもせんといかんし、他にも……。とにかく飯だ、どんどん身体から力が抜けて行くのが分かる……。

*1:の、中でも相当いい暮らししていたり、お上と上手くやってのうのうとしている連中。