走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

また当分、ブログ書けない

 急に不調になり、頭が回転しない。これでは込み入った書き物は出来んので、当分ブログ書けない。不調についてだけど、昨日までロクに食べてなかったので、身体の免疫力が落ちたか。あと、急な気温の変化も。

 話は変わるが長らく気力が衰えていたので、その間言った方がいい*1事を言えなかったのが残念だ。今、何とは言わないけど。体力落ちて、思考が働かんのよ。就労支援施設に通うようになって気持ちが少し前向きになり、気力が衰えていた過去に何もして来なかった自分を恥じてはいるが、気力が衰えていたら動けるわきゃねーだろとも。とか書いたら、疲労が激しくなってきた。この記事はここまで。

*1:と、主観的に思っただけだが。