走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

しばらくブログ書き封印

 通っている就労支援施設があるイベントに出展するので、作品を作らなくてはならない。そのため、しばらくブログ書き封印する。別に同人誌を頒布するわけではないけど、いくつか作品があった方が格好もつくだろうし。恨みつらみをいくら書いても、どうにもならねえし……。

 ところで、オレの雑学やオタク知識が作品の実制作に反映されているかと言うと、疑わしい。と言うか、雑味になりがちでなあ。とか書いてないで、実制作すれと言われそうだが、アイディア練りながら書いてるんだからいいじゃねえか! ……ダメだ、アイディアが出てくれんし、話もまとまらん。この記事はここまで。