走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

もげ~!

 とかふざけた題名を書いたが、気持ちはすっげえ苦しい。本来なら、もう少し書かないでいるつもりだったが、文章書かないと余計に精神的に参りそうで。

 ところで今日、就労支援施設に行く時、バスに施設での作業に必要なもの一式が入ったバッグを忘れた。なんとか取り戻したものの、それ以来どうにも調子が悪い。午後には吐くし。だから気をまぎらすために、こうして文章を書いている。しかし、不安や絶望感は強い……。何を書こう。不安や絶望感と言えば、絵を描く事に対しても、不安や絶望感が強くなってしもうて。前から何度も言ってるけど、就労支援施設で絵などを学び出したらそうでもなかったのに、今またなんもかんもいやになりつつある。オレはいったいどうすれば? ひとりで悩んでいて答えが出るものでもなさそうなんで、伝手を頼って相談してみる。うつ状態がぶり返した気もしないでもないが、だとしたらどうにもなりませんや。つーか、今いろいろ大事な用があるのに、うつ状態で何も出来ないなんて。持病がそう言うものとは言え、なんでこんな時に!

 とか書いていたら、疲れた。もうしばらく休む。