走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

うつ状態が強くなって来た

 なんかこう、うつ状態が強くなって来た。もうどうにもならん、今日は早く寝る。

 睡眠時間が減ったり頭がボーッとしたり、しばらく不調が続いたから、うつ状態が強くなったのか、単に不調のサイクルが来たのか。前述の件も、不調のサイクルの副産物だと言えなくもないし。

 ところで、予約投稿分の記事のために部屋をスットンパッタン捜索したら、資料は出て来ずこんな絵が。

f:id:a_katu:20190529151914j:plain

 コンビニ前でDQNを相手に銃乱射している、オリキャラ「藤沢博士」だ~よ。むかしは、背景を描こうと苦心していたのね、オレ。しかし、ホントどんな状況だ!? と、自分にツッコまざるを得ない。ストレス溜まってたんかなあ……、ヤハリむかしの方がマジメに絵を描いていたのね。いつか分からんが、ある時点を境に、絵を描く力が失われてしまったような。状況か精神病か、どっちかが悪くなったか、両方悪くなったか。なんにせよ、もうちょっといろいろ復調させねば。『ラジプリズム』聴くのを少し中断して、早寝するかな? でもそしたら中途半端な時間に起きて、起きてからがしんどくなるんだよな。いや、まず今日は早寝して様子を見よう。