走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

エロいの、描きてえ

f:id:a_katu:20190501101303j:plain

 題名から、かなり不穏な空気だが、最近上図のようにバストショットしか描いてなくてなあ。全身を使ったエロいの、描きてえよ。「なら、描けばよろしいやおまへんか!?」とお叱りを受けそうだが、外から帰れば疲れ果てて絵を描けないのよ。そうでなくてもイラスト講習で学んだ事が、血肉になってないし。昨日も書いたが、もう少しおさらいしていればなあ……。

 嘆いていても仕方ないが、こんな事ばかり書いているのは、昨日の*1連休明けから気持ちが沈んでるからやっ! この年で五月病とは……。トホホ。今朝は朝飯済ませて、調子よく一日が始まったと思ったのに。あまり思い詰めると、ちばあきおのように悲惨な最期を迎えそうだから、もう少し能天気にすごすしかねえ。

 それにしても、スマホと言うのは便利すぎる。こうしてだらだらと文章書けるしなあ。iPadみたいなタブレットなら、本格的な絵描きも出来るが、そう言う能動的な事は出来んけどにゃー。……ぼやいてないで、絵を模索しよ。

*1:暦の上ではまだ休日だが、就労支援施設は昨日から再開した。