走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

しばらくブログ書きたくない

 「また始まった」と言われそうだが、頭が働かんのと精神状態が安定しないのとで、ブログに長文書く気力がない。ので、休む。書きかけの記事を削除したくらいだ、こりゃ相当だな。

 ところで、こないだNHKののど自慢せんべいの箱の絵に安倍晋三麻生太郎関係のみやげ物と共通する何かを感じたら案の定と言う事があって、このブログにも書いた。もしかしたらオレは、グラフィック関係の何かに対する一種のセンスがあるのかも知れん。それを活かせるチャンスがあれば、めっけもんだと思うように。だから広島市内まで、エンコラヤアコラ通ってるんじゃねえか。まだ、とば口でしかないけどな。

 とか書いていたら疲れた、今日はこの辺で。