走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

あー、もう頭に来た!





 あたしゃもう、キレました。プッツンします。ツイッターでの「自分の好みの価値観を、世の中の中央に据えようとする殲滅戦」には参加しない。降りかかる火の粉をはらう事はあるかもしれんが、自分から首を突っ込む事はせんぞ。今、それだけ頭に来ている。と言うか、ツイッターでの話がこじれるだけこじれた時点で、「お前ら、そんな態度で誰を説得するつもりなんだ?」と思ってはいたが……。

 ツイッター社の運営基準だってあやしいものだが、ユーザーがああでは、なおのこと……。17年前に表現規制問題に首を突っ込んだ時より、客観的な状況は予断を許さなくなっているが、オレは健康状態も経済的にもむかしみたいに動き回れる状態じゃない。当時活動していた人たちの多くも、似たようなもんだし……。これ以上文句を言っても客観的な状況が好転するでもないが、ツイッターでの不毛な争いに、オレは頭に来ているとだけ言っておく。